うちのマンションは246沿いにある
最近の暴やんは、
昼間のこんな時間に集団走行するんだなぁ
夜中は単独で、
ちらほらと通るぐらい
なんだろ
これも時代なのかね
しっかし、
暴やんのセンスだけは、
昔と変わらず、
相変わらず、
だっさいのね
ハンドルもライトも、
シートもリアフェンダーも、
昔と全然変わらない
これは伝統を受け継いでるのか
それとも
暴やんに憧れる奴は、
あれが格好良く見えるのか?
最近の暴やんは、
昼間のこんな時間に集団走行するんだなぁ
夜中は単独で、
ちらほらと通るぐらい
なんだろ
これも時代なのかね
しっかし、
暴やんのセンスだけは、
昔と変わらず、
相変わらず、
だっさいのね
ハンドルもライトも、
シートもリアフェンダーも、
昔と全然変わらない
これは伝統を受け継いでるのか
それとも
暴やんに憧れる奴は、
あれが格好良く見えるのか?