こんばんは★

もう今年もわずかですねー♪

早いなあ…

来年は、これから働いていく会社を決めたり、最後の大学生活として今までやれずにいたことたくさんしたり、濃い一年になりそうです!

年末年始にしっかりやるべきことをやって、新年は清々しく迎えたい!

そしてまた新たに頑張っていきたい!

2011年も楽しみです♪


来年は旅行たくさんしたいなー♪

海外がメインだけど、国内もいろいろ行きたい☆

先日はフィールドワークで広島まで行ってきました!

しかも青春18切符で片道6時間かけて!

日帰りだったので、勉強しただけで観光はできなかったけど…
でもお世話になった会社の社長さんに紅葉まんじゅういただいた♪

風見鶏-101222_2336041.jpg

めちゃめちゃおいしかったです♪
高校からの友人と一ヶ月半ぶりに会いました★

一緒にお昼食べたり、ぶらぶらしたり…♪

風見鶏-101226_1421511.jpg

風見鶏-101226_1421211.jpg

途中、高校の同級生に会って、みんなで再会を喜び合った♪

高校とか、なんだか懐かしいなあ…


来年また旅行行こうねって話で盛り上がりました!

夏、中欧に行くのはもう決定です♪

就活無事終わらせなきゃ☆

来年はやりたいことたくさんあって、楽しみです♪♪


さあ明日は最後の授業!

あさってから冬休み★

明日も一日楽しもう!

昨日はクリスマスでしたね♪

バイトの後、友だちと京都でイタリアン食べました♪

風見鶏-101225_1930581.jpg

風見鶏-101225_1942291.jpg

風見鶏-101225_2020311.jpg

風見鶏-101225_2108591.jpg

いつもは居酒屋でみんなでワイワイですが、今日は3人でまったりしながらオシャレな料理食べて、いつもと違う雰囲気で新鮮でした♪

料理おいしかったし、楽しかったo(^-^)o

お任せで作ってもらったカクテルめっちゃおいしかったなー!!

風見鶏-101225_2022011.jpg

今日もいい一日だった♪


明日も友達と遊ぶ♪

オシャレカフェ行って語るぞ!!
メリークリスマスイヴ☆
そんな今日も私は学校とバイト!
でも家族でケーキ食べれたし、バイトではお菓子いっぱいもらえたし、幸せ♪
明日は友達みんなでワイワイやるから楽しみ楽しみ♪
明日もすてきな一日になりますよーに★
こんばんは(゚▽゚)/
約3年アメブロを続けていたんですが、今回、気持ち新たにリスタートしました♪
よろしくお願いします★
更新滞らないようにがんばろ!