こんばんは(゚▽゚)/


小渕さんの影響で、ずっと布袋さんのblogをチェックしてるんですが…
布袋さん最近ツイッター始めましたね☆

早速フォローしました!!

布袋さんって、紳士でめちゃすてきやな~と思います♪

また小渕さんが布袋blogに登場しないかな~♪


今日はたまってた新聞を読みました!
(一週間分しか読めなかったけど;)

新聞読み始めたのはつい数ヶ月前!

それまで全然読んでませんでしたが、いざ読んでみるとなかなか面白いですね★

あ!話変わりすぎですが…
これ!↓↓↓

風見鶏-110103_2044501.jpg

小学校チックな居酒屋ってありますよね♪

この前初めてそこに行ったんです☆

出てくるメニューが給食みたいだったり、
お皿も給食みたいにしてるんです★

そしてこのデザートめちゃおいしかったです♪

ではまた明日も楽しんでいきましょー♪おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
こんばんは(^-^*)/

お久しぶりです

1月ももう半分過ぎましたねえ!

早い早い!

今日は、今年の年賀状を紹介します


じゃじゃんっ!!

風見鶏-110102_185757.jpg

いつかのコブクロさんのパクリですが…ニヤリ

わたし毎年こんな具合で年賀状作ってます♪

作ってる自分も楽しいし、
もらった相手も喜んでくれてる………はず。笑


皆さんも工夫して年賀状作ってるのかな?^^


まだ一週間始まったばかり!

明日からも張り切っていきましょう
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪


今さらですが…


紅白もCDTVもよかったですねー♪

紅白の、ぴしっとした服の感じ、すきです♪←


でも、バンダナつけちゃったりなんかする感じも、すきです♪←


流星ほんといいなあ♪

我が家では、父親が少しコブクロを好きな方なんですが、

母と兄は全然興味を示さなかったのに
(みなさんごめんなさい)、

家族そろってドラマ「流れ星」を見ていたことがきっかけで、
母と兄もコブクロの流星にはまり、、、

超嬉しいです!!

流星口ずさんだり、
テレビで欠かさずチェックしたり…


これを機会に、コブクロだいすきになってほしいです♪


(私が何年間もコブクロの魅力を伝えても興味示さなかったのに…月9パワー恐るべし)


ま、理由はどうあれ、
今家族全員が流星を好きでいてくれることが嬉しくてたまらない私です♪


年末の音楽番組で他のアーティストがメドレー歌ったり、何曲も歌う持ち時間ある中コブクロは時間短くて、
ちょっと寂しかったりもしましたが、
そんなのも吹っ飛ぶくらい、家族みんながコブクロに注目してくれてるのが嬉しいよー!


ああコブクロだいすきっ♪

今まだお二人はお正月を実家で満喫されてるのかな?

2011年もいい一年になりますように★
とうとう2010年最後の日になりましたね☆

こんばんは(^-^*)/

今日は家族で、お気に入りのお店にご飯食べに行きました♪

そこはクリームのパスタが超絶おいしいのです!

しかも店員さんの対応もよかった!

今日は混んでて、予約してないと無理な感じだったにもかかわらず、なんとか席を用意してくださって…
温かいです…


帰りはケーキを買って帰りました♪

そして家でケーキ食べながらレコ大の録画を見ました★

EXILEすげえー☆

明日(いや今日か)は紅白ですね♪

コブクロ楽しみだーい!!

家族みんな流星お気に入りなので、皆で見ると思います♪

楽しみ楽しみ!!

ではおやすみなさい(σω-)。о゚


(メモ)明日の目標★

・エントリーシートを二社書き切ること。
・日記を書いて2010年しっかり振り返ること。
・免許学科試験の勉強(2回分問題集やる。)
こんばんは(゚▽゚)/

今日はゼミの先生のお子さんの子守を頼まれ、梅田に行きました☆

5歳の男の子なんですが…
めちゃめちゃかわいかった♪

家につれて帰りたくなりました♪


HEPの観覧車に乗りました!

以前夜乗ったことがあるんですが、夜景がめちゃめちゃきれいだったことを覚えてます♪

今回は明るかったけど、いろんなものがよく見えて、楽しかったです★

風見鶏-101229_1418291.jpg


そんな今日は…
2ヶ月くらい我が家に滞在してたおばあちゃんが、帰ってしまいました;

一人いなくなっただけで、めちゃめちゃ寂しいです;;;


さて!

2010年もわずかですね!!

明日の目標は、

・年賀状作ること(遅い!笑)
・ゼミのフィールドワークまとめ完成させること
・エントリーシートを一社書き切ること

頑張ります☆

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚