お仕事の店舗が変わり、客層が違うため

髪色を暗くしましたリボン



LOVERS DAYS

そんなに暗すぎないので、気にいってますハート




最近は忙しいことに慣れてきて、前より料理をするようになったり、



むしろ疲れてないと 


「今日疲れてないけど、大丈夫かなあ」


と思うほどです笑




まだまだお店が落ち着くまで時間がかかりそうですが、


一生懸命頑張っていきますうえ





そして今日は高校から仲がいい、あーこと遊んだのですハート




LOVERS DAYS

飲んだので、なんだか目がやばいですが汗





今日いきなりクリスマスプレゼントをもらいました音符




おそろいのルームウェアです愛




本当にありがとう(^∇^)ハート





大切にするよ!!










そして話は変わりますが、

5日に彼と3年半記念日だったのですが、記念にクッションを買ってきてくれましたどっきゅん




なんだかんだもう3年半ですミルク入りだな




最近けんか?が多かったのですが、仲良くやっていきまーす音符




それでは皆様暖かくして寝て下さいね!!


おやすみなさい夜空






こんな夜中に失礼致します三日月




今日はお仕事のお話をしようと思いますキラキラ☆





私はINGNIで働いているのですが、




昨日まではマルエイ店で働いておりましたワラ





しかし…





このたびテルミナにオープンする新店舗に責任者として異動が決まり、






昨日がマルエイ店最後の出勤となりました汗





そして今日は、




店長とお話があったのと、




あいさつのために丸栄に行きましたflower1





そしたら色紙を頂いたのですハート





本当に嬉しかったです↑







いろんなことを丸栄で学ぶことができましたきらきら(紫)







これからはテルミナが良い店舗になるように、



精一杯頑張ります!!






ちなみに私が異動するテルミナ店は、





26日オープンです丸花(橙)丸花(紫)





ぜひ皆様お越し下さいませハート6







はな。それでは最後にすごくオススメのパックとボディクリームをご紹介しますはな。






LOVERS DAYS

すごく肌がきれいになりますラブラブ





LOVERS DAYS

とってもいい香りですハート



丸栄の店長にお誕生日に頂きましたーWはーと




ぜひ皆様試してみてくださいね♪

初めて更新させて頂きますハート


これから彼のことや仕事のことなど書いていこうかなあと思っておりますので、皆様お時間ございましたら、ぜひ読んでくださいねオンプ♪



さて、今回は私の彼について書いていこうかなと思いますチューリップ


私の彼は3つ年上ですが、全然子供ですわらいーー♪

とても真っ直ぐな人で、空手をずっとやっています!!!

まだ試合は見たことはありませんが、いつか見に行きたいと思っています(‐^▽^‐)


プロレスが大好きで、しょっちゅう私に話をするのはやめてほしいです汗


そして、自分で言うのもなんですが、私のことがめちゃくちゃ好きみたいです笑

喧嘩やもめごとがあっても、私のことが好きな気持ちは変わらないようで、たまにびっくりすることがありますhh穴



いろいろあり、たくさん傷つけてしまったりしましたが、私のことをこんなに思ってくれる人はいないと思いますので、彼の気持ちに応えていき、大切にしていきたいと思いますミニー2 シュシュ ドーナツ おやつ スイーツ うきわ 浮き輪ミニー シュシュ ドーナツ おやつ スイーツ うきわ 浮き輪


まだ画像の載せ方がわかりませんが、そのうち写真も載せていこうと思いますハート



それでは今回はこの辺で失礼いたしますばいばい

おやすみなさい月