お仕事の店舗が変わり、客層が違うため
髪色を暗くしました
そんなに暗すぎないので、気にいってます
最近は忙しいことに慣れてきて、前より料理をするようになったり、
むしろ疲れてないと
「今日疲れてないけど、大丈夫かなあ」
と思うほどです
まだまだお店が落ち着くまで時間がかかりそうですが、
一生懸命頑張っていきます
そして今日は高校から仲がいい、あーこと遊んだのです
飲んだので、なんだか目がやばいですが
今日いきなりクリスマスプレゼントをもらいました
おそろいのルームウェアです
本当にありがとう(^∇^)
大切にするよ
そして話は変わりますが、
5日に彼と3年半記念日だったのですが、記念にクッションを買ってきてくれました
なんだかんだもう3年半です
最近けんか?が多かったのですが、仲良くやっていきまーす
それでは皆様暖かくして寝て下さいね
おやすみなさい

































