まなちゃんROOM
Amebaでブログを始めよう!

悩み=人生と向き合えてる証

だなってあたしは思った



どんなに幸せな時でも
幸せな悩みは出てくるし
もちろん辛い時も
いっぱい悩みが出てくる


でも悩んでる
ってことは
自分の人生と
向き合えてる証拠だよね


自分の人生を
自分のこれからの未来を
いい方向に変えたいなら
どんな悩みとも
戦わなきゃいけない
んだよね



人間の人生って
99%辛いこととか
悲しいこととかなのに
1%の嬉しいこととか
幸せなことのおかげで
頑張ろって
思えてるんだって



改めて人間って
単純だけど
すごい生き物だな
って思った*

初!




初めましてまなみんです!

アメーバはずっと
登録してたけど
ブログ書くのは
初めてなのよねー

いやーん
どきどきドキドキんふ


誰も読んでなくてもいいの

逆に読まれてない方が
嬉しい


ここには
自分のほんとに弱い部分を
吐き捨てたいから


表面的にでも
もっと強くなりたいから
弱い自分は
ここだけにしたいの






最近色々辛くてさ
いっぱいいっぱいでさ

今までの自分が
どれだけ自分に
甘かったかが
よくわかるんだ

辛いけど
それが気づけただけでも
よかったと思ってる





今日はこれだけ*





未来を恐れず前に進め



またね