目指すスタイル。 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

膝が負傷中とはいえ、

普段の生活には なんら支障がないため

蹴りたくて蹴りたくて  仕方ない 私しょんぼりしょんぼりしょんぼり


こういう時こそ

しっかり 身体をケアしてあげれば

いいんでしょうけど。。。ねー

ジッとしてるのが 苦手なんですよね~ねー(笑)



昨夜 スポパーク松森さんの個サルで

知り合った ヨッシーさん が 美容師さん と

いうことで、カット と カラー をして

いただきに 行ってきましたほっこりキラキラ


実は、、、

私がプライベートで、個サルの方と 

接点を 持つのは、極めて 少ないんですねー


私のブログの中で、

何度か お話しさせて頂いた この方ほっこり


私が FP として 目指すスタイル が、

この ヨッシーさん の スタイルキラキラキラキラキラキラ


後方 に ポジションをとり、

ゲームバランスを見ながら、

前線へ ドンピシャな パスを 出す✨✨✨


パスを出す、っていう意識づけをした後、

スピードで抜くんじゃなく、ボディフェイントと

相手の位置、体の向きを見たうえで

隙間を縫うような ドリブル✨✨✨


見ていて ホント かっこいいゲラゲラ音譜キラキラキラキラキラキラ

そして、見ていると ワクワクする プレイ❗️

まるで、コートのマジシャンキラキラ


いつか このスタイル に 辿り着けるように、

さらに 自分ならではの 形を 

プラスできるように 精進しなきゃほっこりキラキラキラキラキラキラ



カット と カラー をしながら、

フットサルのこと など

たくさん お話ししてきましたほっこりキラキラキラキラキラキラ


かなり 話し込んでしまい、

カット と カラー で、

トータル 2時間半 かかってしまいましたゲラゲラ(笑)


ヨッシーさん

遅くまで 

ありがとうございました‼️



jugemu