よくよく調べたら、、。 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

今回 2024.お盆蹴り行脚 で


お世話になった 


Calcio カルチョ さん



実は、、、


個サル界隈 では かなり有名な企業さん


みたいで ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ









スタッフさんの対応の良さ、


企画力 の 高さ が ホントに 素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



今回 担当していただいた


 スタッフさん のみならず、


企業として、会社として


あの雰囲気作りを 徹底しているみたいですキラキラ



ホントに 素晴らしい‼️👏👏👏



最近 『声の大切さ』を すごく


感じているだけに、Calcio さん の取り組みの


凄さ、素晴らしさ を 共感していますほっこりほっこりほっこり



こんな 個サルが 増えたら、


きっと 上手い下手関係なしの


個サル大好き フットボーラー が


増えるんだろうなぁほっこりキラキラって思います。



また機会をみつけて 必ず行きたい場所が


増えましたウシシウシシウシシ音譜音譜音譜



jugemu