2024.8.9 那須フットサルパークみどり 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

お盆を前に、早くも


金銭面が 危うい 私 えーん(笑)



お盆休み 前となると、


1年の前半戦の お疲れ様会 的なものが


けっこう 続けてある為、


最近 の 猛暑 と 反対に


お財布だけは、冷え冷えガーン💦



そんな お財布事情にも関わらず、


先日 栃木県大田原市にある 


那須フットサルパークみどり さんの 個サルに


参加させて頂きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






こちらの フットサルパークみどり さん❗️


蹴猿 旅蹴り行脚 の スポンサー様でも


あります‼️ゲラゲラキラキラ



お付き合いがあるのは、7年前からほっこり



遠く離れた 栃木県大田原市なのに、


今だに 震災復興チャリティー大会を


継続していただいている 本当に


感謝 感謝 の コートさんほっこりキラキラキラキラキラキラ



私、


こちらの店長の モリタさんの人柄が


大好きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ🎵



サッカーのこと、フットサルのこと、


教育のこと など 様々な話しをして


頂き、いつも勉強させていただいてます。


今回 私が色んなコートを回っているという


こともあり、どんな個サルがあるのか、


どういうやり方をしているのか、など


お話をさせて頂きましたほっこり



今回の個サル、


私が来る、ということもあり


「なんとか人集めるよ👍✨」と、言って


頂きました🙇‍♂️ ホントありがとうございます‼️


でも、集まっていただいた 方々は、


皆さん 若い方ばかりねー(笑)



皆さん、上手な方ばかりなんですが、


暑さで みんな バテバテ💦💦



そのせいなのか、、


いつもなのか、、、 うーん


こちらの 参加者の皆さん も 


ほとんど 声を出さない。。。 えー?



確かに 色んな プレイスタイル、


楽しみ方 は あるとは 思います。


正解、不正解 は ないとは思います。



ただ、なんか ちょっと 


寂しい ですよねぼけー


せっかく 同じ時間、同じコートで、


同じボールを追いかけてるんですから。。。



店長 モリタさんも 


「最近の子は、ホント声ださないんだよねー💦」


とお話していました。



先に 話した通り 


楽しみ方は 人それぞれ、、、


ではあるんですけどねうーん



最近  今までより さらに


『 声の大切さ 』 を 


すごく 感じています。



本日も一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました!



モリタさん!


いつでも変わらぬ 


お付き合い頂き、


本当にありがとうございます!!


必ず また蹴りに来ます!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





本日も蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。


蹴れる仲間がいる事に 感謝。



jugemu