2024.6.22 TEAMO バチコサル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

仕事によるストレスから、


精神的な疲労、身体的な不調により


ブログを お休みしていましたが、


ちょっとずつ 回復傾向に向かっている


私 にやりにやりにやり




今回の 旅蹴り行脚 は、、、


埼玉県さいたま市にある


Gramado浦和さん にて、


TEAMOさん主催 バチコサル に


参加させて頂きましたおーっ!おーっ!おーっ!






バチコサル とは、、、


個サルの忖度が苦手な方々、ボディコンタクトで


バチバチに競り合いたい方々、


ガチガチのガチで プレイしたい方々が


集まる 超ハイレベルな個サル との事アセアセアセアセ



しかも、今回 スタッフさんからの情報で、


海外でプレイしている方、ナショトレの方、


J下部でプレイされてる方 などなど、、、


かなりのハイレベルなメンツがずらりアセアセ



そんなハイレベルな個サル、ボロボロに


やられるのは 間違いない💦💦


でも、、、  そんなレベルで


蹴れることも間違いなく なかなか無い✨



どこまで 私のプレイが 通用するのか、、



海外や国内の上辺で 戦っている方々は


どんなプレイをするのか、、、



ゲームは、どちらかのチームが5点取るまで


終わらない 過酷ゲーム💦


点が入る もしくは、 ある程度の時間で


選手交代は するものの、


ひたすら ハイレベルな試合展開、内容に


驚くばかりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ💦💦💦💦💦



私は 当然の如く ゴレイロのみで参加にやり



全てのレベルが高い上に、運動量も半端ない💦


なにより ディフェンス時のバチバチ感が


凄まじいアセアセアセアセアセアセ


ほんとに上手い方って ディフェンスが


恐ろしく上手い!って 改めて 実感にやりキラキラ



オフェンスも 当然 ゲキ上手いおーっ!おーっ!おーっ!


ドリブルだけでなく、パスの正確性、


オフザボールの上手さ、シュート精度、


どれを見ても 上手いっ!アセアセ の一言!


しかもしかも! 


全力でプレイしていない感 が すごい💦


全力でプレイしたら 


とんでもないんだろうなアセアセアセアセアセアセ




私ごと を 少しねー



1vs1 は ことごとく 股下を抜かれ、、、


脇下を狙われ、、、  全く止める事が


できませんでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


しかし、私の最近の武器である


「 フィクソの裏を守る 」


「 積極的にパワープレイ 」


意外にも 通用したのが、自分自身 


ちょっとだけ 自信に繋がりましたキラキラほっこり


案の定 前に出過ぎてるのを


見逃す皆さんではなく、そこを狙われる


場面は ありましたが、


差し引き で 考えれば、同じくらいの割合にやりキラキラ



裏に抜けてくるパスの処理、


パワープレイ時の楔、パス、オフザボール、


失点は大量でしたが、


得られたことは たくさんあった 気がしますほっこり



本日も 一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました!!


素晴らしい経験をさせて頂き、


本当に


ありがとうございました!!



また、TEAMO スタッフ NONAKAさん!


いつも 優しく、明るい 対応いただき


本当に ありがとうございます!!キラキラキラキラキラキラ


NONAKAさん の 存在が すごく


大きくてほっこりキラキラ 


個サルに参加したくて 参加するのが、


1番の目的ではありますが、


NONAKAさん に 会いにきてるのも


ここまで 足を運ぶ 理由の一つかも


しれませんほっこりほっこりほっこりキラキラキラキラキラキラ


人を惹きつける 人柄 と 対応 に


ホント 尊敬ですニコキラキラ




人と人との 繋がりに 感謝。


ボールを蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所があることに 感謝。











jugemu