遠征用ユニホーム!デザイン決定! | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

大谷翔平選手 結婚❗️ の ニュースと


同じタイミングで、


つい先程‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


遠征用ユニホーム デザインが


確定しました‼️キラキラキラキラキラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今回  デザインのデータ が あった


市名坂はり灸整骨院 様 と


TEAMO 様 は、背中面 に❗️ウシシキラキラ


那須フットボールパーク みどり 様 と


F - style 様 は、データが無かったので、


文字のみでの 掲載となりましたにやり


皆様 

御協力ありがとうございます❗️


正面には


今回 ユニホーム制作、私のイベントでの


協賛 で いつもお世話になっている


15-pitch 様ほっこり  


右胸には、15-pitch オリジナルブランド


NORDEST


左胸には、 蹴猿 を!ウシシキラキラ


正面 下 には


私 の 会社名 を 『ちゃっかり』(笑)


入れましたゲラゲラキラキラ(笑)



完成予定が、3月中。


出来上がりが楽しみ‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これを持参しての 旅蹴り は、、、


もっと楽しみ‼️


目指すは、、、


全国制覇‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



jugemu