2024.2.18 盛岡フットサル観戦 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

最近  暖かい日 と 寒い日 の


温度差 が 激しすぎて  体調もだけど


気持ち的にも 不安定な 私 ぼけー



本日  岩手県盛岡市にある 


タカヤアリーナ さん にて、


F- style りんくん に お誘いをいただき


フットサル観戦 をしてきましたにやり




私が 『 観戦 』だけ するのは 


ホントに 珍しいケース。


実は、、、 今回 この練習試合?に


私も 参加する予定でしたが、


参加予定チームに ゴレイロさん が


参加するとのことを聞き、参加を遠慮


させて頂きましたにやり



試合の助っ人 あるある ですが、


「 他にゴレイロ 見つからなくて、、、 」


と、いうお話で 困ってるなら 微力ながらも


お手伝いさせて頂きますニコ 


ってなるんですが、、。



でも、チーム側は 保険 掛けたいですよねにやり


声がけした方が急遽来れなくなったりも


しますから。層が厚い方がいいですし。


気持ちはめちゃくちゃわかりますほっこり



でも、色んな方に声がけするから、当日とかに


別なゴレイロさん 見つかったり、


試合会場にいたりにやり


そうなると、、、 私は、私より上手だったり、


若い方 に 出場 を お願いしてしまいますニコ



だって、その方も 私と同じ言葉を 掛けてもらい


助っ人 にきているはず、、、。


予定やりくりして 来てくれているはず、、。


なら、気分よく 参加してほしいウシシキラキラ



ゴレイロ、ゴールキーパーは 特殊なポジション。


モチベーション や メンタル が すごく


左右する ポジション。と私は思ってますほっこり



だからこそ、この人 だから! 


このゴレイロなら! このキーパーなら! と


いう状況 で 参加してほしいほっこりキラキラ


だから、『守護神』っていう ポジション


なんだって 私は 思ってます。



チームの守護神 は、


神様は何人もいらないんですニコ


ホント 個人的な見解ですよ!!!おーっ!(笑)



話がかわり、試合観戦 を 1時間ほど。


岩手県リーグ の 皆さん での


練習試合ニコ  やはり、、、 レベルが高いガーン


試合といっても、ガチガチ感 バリバリって


感じではないけれど、


技術 や 動き が 


ホント 早いし、上手い!ガーンガーンガーン


参加されてた ゴレイロさんたち も


ホント 上手キラキラ


やっぱり ハイレベルな試合 を観ると、


色々と 勉強なりますねにやりにやりにやり


試合されていた皆さん


お疲れ様でした!


いい試合 

ありがとうございました!



のんびり試合観戦できる日常に 感謝。


人との繋がりに 感謝。




今週末、、、 個サル 行こっと。


jugemu