2024.2.11 スポパーク松森 はじめてcup | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

確定申告の期日が 迫ってきているにも


関わらず、、、  焦るばかりで


全く 手をつけていない 私 アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


インボイス制度スタート や


昨年から使い始めた PayPay支払い の処理に


どうしようか 頭を悩めているのに、、、えーん




日曜日  スポパーク松森さん主催


はじめてcup  という フットサル大会に


参加させて頂きましたウシシキラキラ




チーム名は、 ねこ  さんほっこり


施設スタッフさん と 個サル常連さん とで


構成された チーム。


スポパーク松森さんのスタッフさんは、


皆さん 優しく、お客さんファーストほっこりキラキラ


しかも、スタッフ全員 フットサルが上手い❗️


常連さん の方々も ハイレベルな技術と


 バイク🏍³₃ ですかっ?!ガーンガーンガーン


って ツッコミたくなるほどの加速力を誇る


2名が参加ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



しかし、このかなりの実力者が揃った


チームなんですが、


今回 チーム代表のスタッフさん が


掲げた 目標は 、、、、、 ほっこりほっこりほっこり


1. ファール しない❗️


2. 怪我 しない❗️


3. 楽しむ❗️


私が 右膝故障中 により、おもいっきりは


やれませんよアセアセ って話したら、


この目標を掲げてくれましたキラキラキラキラキラキラ



チーム全員が それを理解し、


ゴリゴリ感 より、まったり 楽しく 笑いながら


大会を楽しむ いい試合内容になりましたほっこりキラキラ


私自身 ゴレイロ を させて頂き、


「 うわ!💦 やっちゃった!えーんっていう


失敗が いくつかありましたが、皆さんの


温かい声がけ や それを挽回するプレイ を


していただき、すごく救われました笑い泣きキラキラ


足が不調ながらも、FPもさせて頂き


楽しく 蹴れましたウシシキラキラ



楽しく 大会は 進み、


結果は 4チーム中 負けなし で、


優勝‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


最後の順位決定戦 では 


PK戦まで 縺れこみ、


運良く PKストップ できて、勝利✌️




ねこ の 皆さん


楽しく 温かく 


ハイレベルな 試合


ありがとうございました❗️



参加チームの皆さん


ありがとうございました!



審判のお2人も 


寒い中 ホントにお疲れ様でした!


ありがとうございました!



蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。


一緒に蹴れる仲間がいることに 感謝。



jugemu