2024.1.25 盛岡市個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

最強寒波 到来❗️ の 本日ショックショックショック


早朝の盛岡市の道路は、まさに


スケートリンク❄️ 💦💦


雪道に慣れてるとはいえ、


ピカピカ✨に光っている路面は、


かなり ビビリますアセアセアセアセアセアセ



本日 岩手県盛岡市にある 盛岡体育館にて


F- style さん主催 の 


エンジョイ個サルに参加してきました❗️ゲラゲラ





F- style さん の 個サルは、


何度か 問い合わせはしていましたが、


日程 や 時間 が 合わずに、


なかなか蹴ることができませんでしたぼけー


しかし❗️ 今回は 念願叶って


盛岡市 初蹴り‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



若い方が 多く、


ビビりながら 個サル スタートゲラゲラ



和やかながらも、楽しみながらも、


しっかり蹴っている方 も 多くガーン


しかも、主催者さん はじめ


皆さん 優しい方々ばかりキラキラキラキラキラキラ



私自身 ちょっとだけ 遠慮して(笑)


ゴレイロのみで プレイウシシ🎵


最後まで 楽しく蹴ったぐれました‼️



一緒に蹴っていただいた


皆さん


ありがとうございました‼️



主催者さんから、個サル以外にも


一緒にどうですか?ニコ と、お誘いを


いただきました❗️ゲラゲラ


有り難い事です‼️キラキラキラキラキラキラ



本日も 蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。


一緒に蹴れる仲間がいる事に 感謝。





jugemu