2022.10.4 MIFA仙台 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

最近 夏が終わって、

秋になってきたんだなぁにやり と、

感じるほど 急激に気温が

下がってきましたねー💦

寒暖差が激しい季節。。

皆さん も 体調管理には お気をつけて!おーっ!



先日 約 2ヶ月ぶりに

MIFA football Park 仙台さん の

個サル に 参加させていただきました!ウシシキラキラ



参加人数は 19名。


今まで 火曜日 20 〜  22時の枠で


個サル が 開催されていたんですが、


19 〜  21時に変更されたらしくニコ



それにより 枠 に 空きが出た為、

今回 参加する事ができましたウシシルンルン


いつもは キャンセル待ち 10人以上 に

なるほどの 人気フットサル施設💦


最近 諦めて、予約状況すら みていなかった

んですが にやり

やはり諦めたら そこで試合終了なんですね!

おーっ!おーっ!おーっ!(笑)

今後は、予約状況 だけでも(笑)

見よっとにやりルンルン



時間帯が変わった為か、

久しぶりに参加した為か、 

初めてみる参加者さん が 多数にやり


いつも通り 始めの1時間はFP、

残り 1時間は ゴレイロ で プレイ。



出だし は 静かなスタートでしたが、

やはり そこは、さすがのMIFA仙台さんキラキラ

ゲームが 進むにつれ

皆さん から 笑い声や 楽しい声がウシシキラキラ


2時間 楽しく蹴ったぐれました!ゲラゲラルンルン




隣りのコートでは MIFA仙台さんの

常連さんが たくさんニコ

開催時間が 変更になった為、

同じ時間枠で コートをレンタルし、

個サル的に 開催しているようですキラキラ

隣りの コートから 私に声をかけて

いただけた方もニコキラキラ

ありがたい事ですねキラキラキラキラキラキラ


本日も 一緒に蹴って

いただいた 皆さん

ありがとうございました!


本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所がある事に 感謝。

一緒に蹴れる仲間がいる事に 感謝。




jugemu