2022.7.26 MIFA仙台 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

最近 人気が 凄すぎて


なかなか 予約できない 


MIFA football Park 仙台 さん の


個サル に キャンセル待ち予約にやり



私の キャンセル待ち順番 は


5番目💦ねー



まぁ、私の前に 4人も待ってるなら、


キャンセルが出たとしても


回ってこないだろうなぁねー って、


諦めていたら、、、


私の順番 まで 繰り上がり、


参加 が 決定❗️ゲラゲラルンルン



と❗️ いうことで、参加させて


いただきました‼️ゲラゲラキラキラキラキラ





久しぶり の MIFA仙台さん の 


個サル ウシシルンルン


スタッフさん、常連さん から


久しぶりです!ほっこり と たくさん


お声掛け いただきました!!


ありがとうございます❗️ウシシ


参加者は 20名。


4チームに分かれ、ゲームスタート。




久しぶりの MIFA仙台の個サル、、、


テンション上がるんだろうなぁゲラゲラ と、


思っていましたが、、、



自分自身の テンションが上がらないぼけー




疲れ かなぁ。。。




本日 も 一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました❗️



蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。



jugemu