2022.7.17 スポパーク松森 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

先日 の 練習試合 の


出来事 を 


引きずり回している 私ぼけー


相変わらず の メンタルの弱さを


痛感しております。。ねー(笑)




先日 スポパーク松森さん の 個サル に


参加させていただきましたにやり




参加者は 23名。


5チームに 分かれ、 2コートで


ゲーム スタートおーっ!



5チーム で、2コート使って


ゲームをすると、ほぼ休憩なしアセアセ💦



しかも、開始直前に 天気が急変💦


最近 続いている 


バケツをひっくり返したような 


どしゃ降り に 💦💦



これにより 湿度 と 気温 が


急激に上昇ショックショックショック💦💦💦


ミストサウナ状態にアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



1ゲーム目にして すでに 汗まみれ💦


しかも、体力が 莫大に消耗えーん💦💦



重力 倍になってんじゃないか❗️と、


思うほど 身体が重く、


空気 薄いんじゃないか❗️と、


思うほど 息苦しくなる感じショック


これは まさしく‼️ガーン


ドラゴンボールに出てくる


「 精神と時の部屋 」さながらの条件アセアセ(笑)



驚くほどの 蒸し暑さの中 2時間 


みっちり 走って 蹴ったぐれましたおーっ!ルンルン



本日も 一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました‼️



今日も 蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。




jugemu