2022.4.22 MIFA仙台 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

最近 仕事で ひたすら狭い


天井裏に入り込み、


身体 の 節々が 痛い私えーんあせる



先日 MIFAfootball Park 仙台さんの


エンジョイ個サルに参加させて


いただきましたゲラゲラルンルン




本日 参加は 20名。


新年度、転勤 の 時期のせいか


本日の MIFA仙台さん の 個サルは


初参加の方が 多数ゲラゲラルンルン


常連さんが 多数を占める いつもの


個サル とは ちょっと違う雰囲気ウシシ



私自身 勝手にホームコート と 


決めつけている(笑) MIFA仙台さんゲラゲラ


この MIFA仙台さん の 個サル の


雰囲気が 大好き✨



他のコートの個サル と 違い、


スタッフさんが たくさん 


声を掛けてくださいますほっこり


開始前、個サル中、ゲーム中。


盛り上げる為、楽しんでもらう為、


この気遣いが ホントに 素晴らしいキラキラキラキラ



初参加する方々にも この雰囲気を


味わってほしい!おーっ! って気持ちから


私自身 いつも以上に 


おふざけ(笑) をしたり、大きな声で


声掛けしたりほっこりルンルン


初参加の方々にも 率先して 話しかけたり。



自分が 楽しむ為には まず 自分から❗️


楽しい と 笑い  は 


伝染するって 私は 思ってますウシシキラキラ(笑)


黙々と 蹴るよりも


この場で出会えた縁を大切にしながら、


笑って、ワイワイしながら蹴ったほうが


きっと 楽しいはず‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルンルンルン



本日 一緒に蹴っていただいた


皆さん


ありがとうございました‼️



本日も 蹴れる日常に 感謝。


蹴れる仲間がいる事に 感謝。





jugemu