2020.8.10MIFA仙台ovr-35個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

本日 久しぶりのダブルヘッダーに

暑さに負けず 朝から

テンション高めの 私ゲラゲラ晴れ


1発目の 個サルは、

10時からなのに、

朝 5時に目覚め、活動し始めました(笑)

まさに、遠足当日の 小学生ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)



1発目は MIFA仙台 の

over-35 エンジョイ個サル!ゲラゲラルンルン


年齢が 35才以上の方々対象の個サル!

暑さに負けず 20名が参加。


さすがに 皆さん いい年齢なんで(笑)

スピード感や 激しい動きは

少ないですが、

「フットサルを楽しむ!」っていう

雰囲気や 空気感を ちゃんと

読んで、全員が

笑いながら 声を掛けながら、

無理なく 楽しむ事ができましたほっこりキラキラキラキラキラキラ


まさに 

『 大人のフットサル 』ほっこりキラキラキラキラキラキラ


無謀なアタリ や ファールも無し!

ミスしても 皆んなで 前向きな声を掛け、

敵・味方 関係無しで

笑いながら 声を掛け合うほっこりほっこりほっこりキラキラキラキラキラキラ


きっと 参加者の皆さん 全員が全員、

清々しい時間を 過ごせたはず。


若いプレイヤーの方々に

ホント 見せたいくらい 素晴らしい

個サルの時間でしたほっこりキラキラキラキラキラキラ


まぁ、年齢と共に

経験を重ねてきたからこそ  

できる 雰囲気なんで、

若いプレイヤーとは また別なんですけどねにやり


それぞれの年代の良さが

ありますからねーウシシキラキラキラキラキラキラ



月に一回、祝日に 開催予定との事。

是非 また参加させていただきたいですゲラゲラルンルン



本日 

一緒に蹴っていただいた皆さん

ありがとうございました‼️



今日も蹴れる事に 感謝。

蹴れる場所がある事に 感謝。


夜は 同じく MIFA仙台

エンジョイクリニック への参加!おーっ!ルンルン



jugemu