青森に 感謝! | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

先日 青森県青森市での

仕事を 終え、宮城に 戻ってきました


ただ、 右脚を痛め、

しばらくの間 蹴りは お休み


今回 約 1ヶ月 に渡る 青森 の 滞在で

さまざまな 皆さんに 

お世話になりました



4年振りにも 関わらず

いつも参加している

メンバーのごとく あたたかく、

優しく 迎えてくれた

あのはーとFC の 皆さん

あのはーとFC 代表 フナミズさん 

練習に 一緒に参加していた

FCクリミアさん、

みちのく青海荘チームさん



アメブロを通じて 

突然の コンタクトにも関わらず

優しく、熱心に、そして 色々なお話を

して下さり、とても勉強させて

いただいた 野辺地町サッカークラブ

の 将来のサッカー日本代表 皆さん

代表 イチノワタリ さん



青森市初 パブリックビューイングを

紹介していただいた 

A-base スタッフさん





本州の 1番北にある

青森県 気温も 吹く風も

この時期でも 寒いくらい。。。


でも、 青森県の方々 は

すごく あったかくて

すごく  優しくて


サッカーを フットサルを

すごく 大切に

すごく 大好きなんだなって、

伝わってくる 人たち ばかり



浅虫温泉も  恐山も

酸ヶ湯温泉も  ねぶたも

いいですが 、、、


青森 に きたら 蹴り‼️

ですね

ホントに 
ありがとうございました‼️




あのはーとFCさんに 感謝

FCクリミアさん に 感謝

みちのく青海荘チームさん に 感謝

フナミズさん に 感謝


野辺地のサッカークラブさん に 感謝

イチノワタリさん に 感謝


A-base さん に 感謝



仕事で、だけでなく 必ず

また 蹴りにきます‼️

ありがとうございました‼️






初 ミート・グッパイ 中

jugemu