初チャリティーイベント☆ | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

かなり 遅くなりました  

先日、6月21日  リベラ鶴巻にて

15pitch さん 主催の

チャリティー イベントに

チームとしての蹴猿 で

久しぶりに 参加してきました 


参加 メンバーは  …


・ ひっきぃ

・ ゆうちゃん

・ けんぞーくん (初)

・ いしかわ先生 (初)

・ ヒロミさん

・ ほなみ ちゃん (初)

・ えりか ちゃん (初)

の 私含め 8人 

久しぶりの 遠征 ですが、

ひっきぃ を中心に 集まってくれて

ホント ありがとうございました 


いざ、会場に 行ってみると。。。  


人が  やたらと 少ない  。。。 

タキザワさんの 話では、全体で

20人 近くになる予定 …  とのこと

だったんですが  、、、  


まぁ、あくまで 予定ですからね。。

蹴猿  8人

15pitchさん 3人

蹴球会からの参加  ミチさん

ディベルト の 幕沢さん

合計  13人 で スタート

{CCD60403-5AA6-4440-BC14-B0BC01E34C9D:01}

人数が少ないため、試合数が多いのに

合わせて  ひたすら暑いっっ   


でも、久しぶりになる チーム蹴猿  

なんで  楽しく蹴らせていただきました 




途中から 人数も少ないんで、チーム関係なしで

皆さんと 蹴らせていただきました 

蹴球会代表の ミチさんも

「自分も初蹴猿っすね!」って    言葉を

いただきました。

ディベルト 幕沢さん  からは

心温まる マリーシア( ポルトガル語でいう
”ずる賢さ”  フットボール的には 
ある意味 上手いプレイ 😝 (笑))を

いただきました。(笑)


久しぶりに 遠征 させてもらい、

ホント 楽しく 蹴れました  



今回の 参加費から

石巻の小学校へ サッカーグッズが

渡されるとのことです。

『  明日の笑顔に 繋がりますように 』



ここからは、いつもの感想~ 


・ひっきぃ  …  いつもながら ホント積極的に メンバー集めや 若い人たちへの 繋ぎをしてくれて
感謝感謝です
  久しぶりに 一緒に蹴れてホント嬉しかったぁ


・ ゆうちゃん  …  相変わらず 無口ながら、背中で 語ってくれましたね~ 今回  あまり 絡めなかったんで、次回 バッチリ絡んできますんで(笑)


・ けんぞーくん  …  初参加  ありがとうございます  プレイは さすがって感じでしたね  にしても、蛍光ピンクのプラシャツは 眩し過ぎますからっ‼️😫(笑)


・  いしかわ先生  …  初参加  ありがとうございます 同い年での 蹴りって なんか 嬉しかったです😁  しかし、やっぱり 様々な引出しを 持ってるんだなぁ~ って 感じさせるプレイの数々は さすがでした✋🌟  あ。。。  今度は 悪い意味での
「起点」って言われないように頑張ります(笑)



・ ヒロミさん  …  久しぶりの参加 ありがとうございました  動けない💦って 気にしてはいましたが、全然動けてましたから😁🎵
靴も買えたし、ご満悦でしたね音譜(笑)
  


・  ほなみちゃん  …  初参加 ありがとうございました  この日の ゴールパフォーマンス 期待してたんですがね~ 🚒  次回は バッチリ ゴール決めて、皆んなに催促される前に、敬礼 して下さいね(笑)


・  えりかちゃん  …  初参加 ありがとうございました  さすが、ホッケーで鍛えた 動き💪
ディフェンスもしっかりしてて ビックリでした😆🎵



あと  今回  参加したかったのに 参加できなかった

ひろこさん、しょこたん、もとみぃ、ぶっち

他  お問い合わせいただいた 皆さん、

また次回 よろしくお願い致します  

{C8186BBD-B0A2-4C61-A518-96F4E5AF2D6B:01}