みなさま、大変ご無沙汰しています。
2月26日、木花は6回目のお誕生日を迎えることができました。

3歳のお誕生日を病院で迎えた日、
また来年もお誕生日のお祝いをしてあげたい、お兄ちゃんと一緒にお祝いしたいと強く思い、
みなさまに助けてもらおうと心に決めました。
ですので、この日を迎えることができた事、こうして家族揃って木花のお誕生日のお祝いができる事が
とても感慨深く、みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま、木花を思い、助けてくださり本当にありがとうございます。
あらためまして心より感謝を申し上げます。


木花が社会復帰をしてそろそろ一年が経ちます。
幼稚園ではたくさんのイベントに参加する事ができました。
お友達もできて、毎日ニコニコ楽しそうに意欲的に過ごしています。


少しづつですが体力もついてきて、できることが増えてきました。
水泳、サッカー、バレリーナ!・・・やってみたい事がたくさんです。

体調管理など生活する上で気をつける事がありますが、
医師と相談しながら、これからも木花の挑戦を続けさせてあげたいと思っています。

どうかみなさま、これからもあたたかくお見守りいただけたら幸せです。


今年は梅の開花が早かったように思います。河津桜もきれいでした。

寒い日が続いていますが、リスたちが鳴いて山が賑やかになってきました。
そろそろ春ですね。

今日も木花は笑っています。

 

ありがとうと、

世界中の子供ったちの笑顔を願って。