2月26日、木花は5歳のお誕生日を迎えることができました。

みなさま、ここまで木花を支えてくださり本当にありがとうございます。

 

私たち家族は、

みなさまに救っていただいたこの命を

これからも精一杯応援して参ります。

 

 

そして、嬉しいお知らせです。

木花は2月に入り、

少しづつ幼稚園に通い始めました。

これは木花にとって最高のプレゼントです。

 

 

「幼稚園にはお友達がたっくさんいるんだよ!
 自分で説明できるから、

 お母さんは寂しいと思うけどお迎えまで待っててね。」

 

 

母は夢の中にいるような感覚のまま3日間付き添いましたが、

もう必要はないようです。

 

これからは通院を続けながら登園することになります。

来年度からしっかり1人で通えるよう、幼稚園の先生方にご協力いただきながら

準備を整えて参ります。

 

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

(はじめてフーッとシャボン玉を吹くことができた笑顔です。

これからも、たくさんのことを経験させてあげたいです。)

 

 

木花という名前は、

生まれたこの時期に咲き始める梅や桜を思い名付けました。

 

これからもお庭や街を彩る花のように

キラキラした笑顔で過ごしてほしいと願います。

 

 

世界中の子供たちの笑顔を願って。

 

(はじめて登園した日にいただいた、梅の花の写真です。)