婚活 ○○を与えられる女性 | 半年以内に結婚を目指す!結婚相談サムシングブルー(茨城 千葉 埼玉 東京)

婚活 ○○を与えられる女性



一年以内に結婚を目指す!結婚相談サムシングブルー(茨城 千葉 埼玉 東京)

こんにちは^^サムシングブルー篠藤です。


新緑が美しい季節になりましたね。


春ってふきのとうや菜の花などの苦い食材が多いですよね。


これは冬のあいだに蓄えすぎて、いらなくなったものをデトックスする効果があるそうです。


自然ってよくできてますね。



さて、結婚相談所の出会いは短期決戦なので、お見合いから2~3回目のデートが勝負

と言いました。


男性がデート代を将来への投資と考えるのに対して、女性はどうすれば男性に結婚相手として意識されるのでしょうか?


女性は好きな人が出来ると「彼中心の生活」になる方が多いのに対して、男性は「仕事第一」です。


女性は「家庭」、男性は「社会」を中心に考えます。


「男は外に出たら7人の敵がいる」って言いますよね。


男性は外で戦っているので、家ではリラックスして明日への鋭気を養いたいのです。



では、突然ですが質問です^^


女性の皆さんは将来どうやって旦那さんにくつろいでもらいますか?



答えはまた次回にしますね^^


「男性が結婚を意識して、離したくない女性」になりますよ^^




楽しく婚活&一年以内に結婚を目指す! 茨城取手結婚相談所サムシングブルー