お見合いパーティー@柏(結果) | 半年以内に結婚を目指す!結婚相談サムシングブルー(茨城 千葉 埼玉 東京)

お見合いパーティー@柏(結果)

こんにちは。茨城結婚相談室 サムシング・ブルー篠藤です。

11日(日)は柏でクリスマスパーティーを開催し
参加者は男性15名、女性12名でマッチングは3組でした。

マッチングは控えめでしたが、その後「リベンジお見合い」も
決まったりと、引き続きご縁をつないでおります。
結婚相談所のパーティーは、
その後のお見合いで決まる方もいらして、結構、侮れないのです。
そして、仲人さんが見学に来てたりすると
別の方へのご紹介もあり、それっきりではないのが良いところです^^
お世話好きな仲人さんを大いに頼って、ご縁を引き寄せましょう!

それから、週末は「ぬし」の結婚式もありましたよ。
ぬしをご存じない方はこちらです。

早速、携帯にお二人の写真を送ってくださいました。
ぬしの和装も洋装も「男前」でした~♪
奥様も「フェアリー」を思わせるドレスでとってもお似合いでした。
携帯はお二人の幸せオーラで充電された模様です^^

婚活で苦戦しても、カップルになったお二人を見てると
その人に合う人は必ずいるんだなぁと思います。

引き続き、しあわせカップル誕生のため頑張りま~す^^

365日で結婚する相談所 サムシング・ブルー
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ
にほんブログ村