金谷のtheFishで初めての試みとして行われたEARTH DAY KANAYA 2013

お陰さまで無事終了しました


私はLIVEキッチンを担当・・・内房の海で釣ってきた「アジ」を使って三枚卸しの実践とナメロウ作り




出来たナメロウは金田産の海苔と長狭米を使って手巻き寿司に

もちろんサンガ焼きも作りました


最年少参加10歳のハルキ君・・・お母さんと一緒に

天気も心配でしたが、いつもの裏付けのない大丈夫晴れると言いきり、見事雨は無しに

7mのバームクーヘンを焼いたり、参加者&スタッフも楽しめたイベントになりました。


YaeさんのLiveもGoodでした。


これを機に皆さんの中に自然や食に対する意識が持てたらと思いました。