足音。。。
3月も半ばにさしかかり、各地でいろんな足音が聞こえる・・・
新しいシーズンに向けての動きも活発化してきた。
変化を求める人間もあれば、そうでない人間もいる。
十人十色であり、それはしょうがないのかも知れない。
同じメンバーで競技スポーツを戦い続けることは不可能に近い。
感性も違えば、環境も違う・・・
何をその本人が求めるか?
そこが最後のポイントになると思う。
こうして全国のかなりのフットサラーが来期に向けて動き出しているが2012年の戦いは終わっていないチームもある。
全日本選手権の決勝ラウンドがいよいよ明日から始まる!!!
Fリーグが出来て5年になるのか?
その間で年々Fとの差は広がってきているのも事実だろう・・・
しかし、少しだがFと肩を並べるチームもあり、新年度からは準会員なるチームも出現する。
そして、身の回りでもフットサルという言葉や環境が少しづつ整備されてきているのも事実!!!
いろんな人の努力の積み重ねだと思います☆☆☆
ファイナル8に今回、関西リーグ王者のミキハウスがワイルドカードで滑り込んだ!!!
地域vsFリーグという部分で彼らの挑戦が何処まで続くのか?
非常に興味のある部分です。
そして、彼らに対する期待や応援は必ず大きな力になると思う。
大きな期待をプレッシャーに感じるやわな軍団やないのはしってます。
ミキハウスらしく楽しんで熱いゲームをして欲しい!
まずは、初戦の大阪戦です。
これが最大の山場になるでしょう!
そこを突破すればファイナルまでいっちゃいそうな気がする・・・
おおいに暴れて下さい!
自分も周囲のいろんな刺激を力に変えれるように高めないと!!!
最近忙しいわあ・・・
忙しさを楽しむ・・・
これやな!!!
やったります!!!