めっちゃいろいろありました・・・ | 全力疾走中・・・俺についてこれるか!!

めっちゃいろいろありました・・・

3連休を振り返ります・・・って言っても連休じゃなかったけど・・・


土曜日早朝から夜まで草津のからすま半島に缶詰・・・


10000人以上いたんちゃうやろか???


イナズマロックフェス!!!


忍者したり…着ぐるみ操ったり・・・


暑いし、汗でまくるし・・・


仕事でフィジカル!!!


無料ゾーンで仕事してたんやけど、スクリーンで画面ばっちり見えるし!!!


音は完全に聞こえるし!!!


大黒マキがヒットナンバー連発してくれて最高に楽しめました!!!


さて日曜は朝から栗東市民体育館で交流戦!!!


フュンフ、高槻、swh、ラドソン、ジョイの5チーム・・・


結果はswhが全勝でした!


協力いただいたチームの皆様ありがとうございました!


またお誘いします!よろしくお願いします!


自分は午前中参加ということで高槻戦の後半とラドソン戦の前半に出場!


久々の真剣勝負にかなり楽しかったです!


高槻に1失点やってんけど、もうちょい粘る駆け引きが出来たと。。。


強シューターやからシュートの距離を縮めることを優先しすぎて逆にパスを出され


失点しました。


前に出る意識を強く持ってれば必然的に積極的なプレーになってくる!


それから午後はゆっきーの試合に参加!


人数が足らんということで、無理やりまさるを連れていきました!


5人で戦うもしゅんが怪我して・・・


それでも1試合目はなんとか追い上げたが3-4で今一歩届かず・・・


2試合目は真一のチーム・・・


12分ランニング交代なしはなかなかキツイものがあったが・・・


常に先手をとり7-6で勝利!!!


ゆっきー頑張り、まさる落として、俺がズドン!!!


ワンデーキングにキーパーとは思えない奇麗なゴールと褒められた!


しかし、疲れ過ぎで脳に酸素が回らずなんとなくしか覚えてない・・・


月曜は土曜日曜の仕事で朝は立ち上がれないほど肉体疲労・・・


しかし、午後からはスポークラブでトレーニングして追い込みました!!!


そんなこんなで肉体をいじめにいじめた3日間でした!!!


今日はラフォーレでジュントスと練習試合!!!


21時から体育館ですが、20時から真一のランニングに顔出そうかな・・・


あげあげで行きます!!!


やったります!!!