今の気持ちを大切に! | 全力疾走中・・・俺についてこれるか!!

今の気持ちを大切に!

昨日は朝から京阪でフュンフと練習試合!


20分プレイング2本とランニングを2本!


トータルの結果は7-6で勝ち!


チームとしては関西リーグのチームには初勝利かもしれない!


練習試合やんけ・・・


そう練習試合です!


でも今まで練習で積み上げたことがフュンフ相手にどれだけ出せるか?


これが1つの目安でもあったんで、『気持ち』入ってました!


しかし、今年のフュンフは本当に強いってのが正直な感想ですね・・・


来てない選手もいたしまだまだこれから強くなるでしょう・・・


でも俺らもまだまだ強くなるので・・・


今の気持ちを常にどんな時も出せたらきっと結果は付いてくる!


自分を信じてチームを信じて頑張るしかない!


厳しいことも言われてる間が花・・・


可能性のない人間には厳しい声をかけても可能性ないんやから・・・


だから忘れたらあかんのは、常にみんなしびあな目で見てるということ・・・


気持ちの入ってない状況でピッチに立てば次のチャンスはなくなるということ。


自分としてはパワープレーで前に出てプレスで足にボールがつかずカットされ失点


してまいました・・・


ピッチの状況、周りの状況をしっかりもっと理解しないとね・・・


修正点はしっかり夜のドリーム戦で出せばと思い午前は終了!


フュンフさんありがとうございました!


また京阪近いからお邪魔しますのでよろしくです!


それからしんの修行場の滝にみんなで行きランチタイムと修行!


風邪気味なんで滝修行は見学しましたがみんな滝にうたれて心を清め???


こういう時間も大切ですね!


さて夕方からはフットメッセに移動してドリームと練習試合!


べ~さんに無理を言うて午前中の試合のビデオを施設のテレビでみんなで見ました


ありがとうございます!


その後ドリームと試合!


15分2本と20分2本と10分1本をやりました!


結果は2-4負け・・・


ドリームはフィジカル強いし、シュートやばいし・・・


午前中のフュンフとは違うタイプの相手です!


サインプレーから結構シュートまで持っていくし、ヤギちゃんもうまいしね!


最後の10分を福山と半分半分でお互いパワープレーに使いました!


午前の反省を活かし、まずまずの出来やったと思います!


でも負けたら悔しいよね・・・


ドリームさんありがとうございました!


また、お願いします!


ゴールデンウィークの3日間はチームとしてかなり成長出来たと思います!


今の気持ちを常に持つことがチームとして絶対良い方向に出る!


4日5日はオフやからそれぞれの時間を大切にまた木曜から頑張ろう!!!


スケジュールは


6日(木)20時~練習、会場は調整中


7日(金)20時~練習、会場は調整中


8日(土)10時~練習、会場はジョイ


9日(日)オフ


こんな感じで考えてます!詳細は決まり次第!


とにかく今は1回の密度が濃いので、やるときはやらないとね!


頑張りましょう!


それでは今日は家の掃除して、昼からトレーニングします!


身体が最近超痛いんやけど・・・


頑張ります35歳!


負けません!


やったります!