改革記念日・・・? | 全力疾走中・・・俺についてこれるか!!

改革記念日・・・?

行政改革担当王子を昨日コメントでいただきました!


また数日前のはカレーネタは賛否両論いただきましたカレー王子です!


平日ネタを書くのは結構難しいでしょ?どっかの新婚さん!


昨日仕事のことを書いたのですが・・・


いよいよ今日の朝から改革の勝負に入ります・・・


なかなか一筋縄ではいかない人達に自分の考えた案がどこまで通用するのか?


会議資料作成もテクニック使ってますよ!


テーマは改革なんで!!!


最初に怒りを確実に買うような、厳しい案を提出する。


その次にいくつかの改革案を出して、最初の案と比較すると選択しやすい部分やし


自然にその中のどれかを選択してしまう!


どんな難しい問題でもゴールを決めるということが大切で・・・


そのゴールに行きつく為に何をどうすればゴール出来るかを工夫する!


仕事もフットサルも人生も同じなのかもしれない・・・


紆余曲折は絶対あるが、自分が持って行きたい方向に如何に導くか?


時には人の意見を受け入れて納得出来れば受け入れる。


聞く耳を持つということも大切です。


人とのコミュニケーション能力が高ければ高いほど良い結果に繋がると思う。


全てはテクニックであり、どれだけその場に至るまでに準備をするか?


これですね!


ますますフットサルとリンクしてくるよね!?


昨日はがっつり残業したからなかなかキツイなあ・・・


今日もちなみに残業になりそう・・・


明日はジョイで10時~練習です!


意識高い人は参加してもらっても良いけど連絡してね!


俺は13時間ほど伊賀で仕事してると思います!


日曜はドリームと練習試合が夕方からあります!


ちなみに月曜は名古屋に出張です・・・


めっちゃハードな感じやけど忙しいことをどういう気持ちで過ごすかが大切!


嫌な顔して過しても何も良いことない・・・


全ては自分の成長!


プラス思考で行きましょう!


今日が改革記念日になりますように・・・


では、い