0m17d 退院‥その後! | けりんのブログ@妊活〜育児日記_20170919 boy出産☆
0m17d

少し更新が開いてしまいました



退院してから、、、

先週までは、おしもがめちゃくちゃ痛くて、座るのも大変えーん

入院してる時は痛み止め飲んでたり、抜糸後痛みがなくなったりで、もう円座も必要ないかなって思ってたけど、必要!!!!!!!!

ナプキン被れもあって、おしもヒリヒリ滝汗

普段の生理時期でも布ナプキンを使ってて、あまりにも酷いので旦那に送ってもらいました笑い泣き

授乳でも座るからどうしようもなくて

今週入って落ち着いてきた

やっぱり日にち薬なんやね〜

横になってたら、気持ち違う気する

産後3週間程は安静にしといた方が良い‼️っていうのは、こういう事もあるから横になってゆっくりしときなさいって事なんやろな〜〜

とはいえ、ずっと寝てるわけにはいかへんのが現実で

ちょっと落ち着いてきたから良かった

退院してからというもの、1日時間が経つのが早い早い

授乳全部に1時間くらいはかかるから、

朝起きて授乳してたらもう昼前お風呂の時間🛁

ってやってると、もう13時

それからご飯食べて、ネットで調べものしてたらまた授乳時間!!の繰り返しイヒ

あっという間に夜になっちゃいます


実家にいるのは後1か月程度

帰った時の為に、今お風呂入れたりおむつ換えたり、全てわたし自分でやってるけど、実家で誰かいる中でするのと、旦那もいない中でするのとでは気持ち的に違う気がする!!

早く旦那の元へ帰りたい気満々だけど、不安も

なんでも相談できるママ友とか近くにいたらなぁ〜

帰ったら児童館とか探そー

頑張りすぎず、ガンバロー