♦︎ 時には離してみることも必要

 
こんにちはウインク
 

先週土曜日のこと。

 
FINE TUNING YOUR ENGLISH のカナダキッズのセッションを受けましたキラキラ
 
今回は娘ちゃんのみですウインク
 
ここまでの経緯として…
 
最初はお兄ちゃんと一緒に受けていましたが、お兄ちゃんの方が娘ちゃんを待たずにドンドン発言してしまう(悪い事では無いんですけどね…)
 
娘ちゃん、中々発話出来ずモチベーション下がる
 
しばらく娘ちゃんお休み
 
その間お兄ちゃん1人でセッション受ける
 
それを見ていた娘ちゃん『Rちゃんも1人でやーりーたーいー!!
 
あら、そうだったの?
 
そこから我らが鬼マネHirokoさんに相談キラキラ
 
『Rちゃんが楽しくなるように
何か考えてみますねウインク
 
なんと心強いおねがい
 
そして迎えた当日照れ
 
{A91E9F7D-0694-479D-A9D7-4C876DB408E9}
 
ずっとニコニコしてるー!!
 
{7753EDAD-5702-4FCB-AEBA-AB99E85912F4}
 
ゲームもカナダのお兄ちゃんが
優しくリードしてくれて楽しそうルンルン
 
{A9C96C42-672B-460E-A226-AB1B75DD2597}
 
共同でゲームをクリアしたり
 
{08492AB0-35A2-4461-8BF7-05E4A2A3708A}
 
最後はお互いの好きな色を聞き合いながら
カップケーキ作っちゃいましたハート
 
終わる時には
『えぇ〜もう終わっちゃうの〜?
と娘ちゃん
 

めちゃくちゃ楽しかったみたいです
お願いお願いお願い
 
兄妹だからと常に一緒ではなく、時には離してみると新たな発見もキラキラ
 
こちらの要望にも快く引き受けてくれて、
サッと素敵な企画を組んでくれちゃう
 
鬼マネHirokoさんの新たな試みもあるんですキラキラ
 
 
 

 

MamaとKidsがHappyになれる場所

RaRiLa English

 

 

 下矢印ウインク今日から使えるワンフレーズを紹介中ウインク下矢印

 

    

 

読者登録してね