♦︎ 子供達の数だけ好みもある〜子供達から強烈なリクエスト〜

 
こんにちはウインク
 
{D8CB43B2-D9E0-452F-9049-2117FB2F3DA0}

先週は父の日カードを作成ルンルン
 
みんなカラフルに作ってくれましたラブ
(写真撮り忘れたタラー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
最近の密かな悩み…
 
それは…
 
成長と共に生徒達が踊ってくれない笑い泣き
 
そう、1年生までは照れながらも踊ってくれたのに…
 
2年生になったら更に照れが出て
 
『そんなのダサいし…』
 
ガーンガーンガーン
 
{6C1774E9-07CC-4218-A527-DF06FA55587C}

すぐ使えるフレーズを増やそうとこんな教材を取り入れてみましたキラキラ
 
どのクラスもお歌は歌ってくれますキラキラ
 
だが、踊りはNGなお年頃な子もにやり
 
でもね、身体動かした方が覚えられるのよ〜笑い泣き
 
心が折れかけていましたが…
 
今日のクラスは違った!!
 
みんなノリノリ!!
 
はい、自分もノリノリ過ぎて写真撮り忘れる(笑)
 
そして、Aちゃん『先生〜これまたビデオ送って〜』
 
良いよ良いよ〜送るね〜ルンルン
 

『先生踊ってるやつが良い〜ハート
 
ガーンガーンガーンガーン
 
ま、マジっすか!!
 
『それ見て練習してきてくれる?
 
みんな『してくる〜!!
 
そんな訳で、我が子のお迎え後速攻撮って配信ニヤリ
 
今頃きっとみんなゲラゲラ笑っているであろう…ルンルン
 
本当に子供達は何が気に入るか分からない!!
 
それがまた面白いウインクキラキラ
 
MamaとKidsがHappyになれる場所

RaRiLa English

 

 

 下矢印ウインク今日から使えるワンフレーズを紹介中ウインク下矢印

 

    

 

読者登録してね