♦︎ 【お友達が先生】子供同士だから分かるポイントもある

 
こんにちはウインク
 
Public Speaking Class生徒達は毎日練習を頑張り、5月中には全員がスピーチの半分を覚え、先週には全部覚えている子も!!
 
中には言えるけど、まだ自信がないな〜という子も。
 
そんな時は子供同士の力を使ってレベルアップを図ります。
 
{50DA17D3-8369-4BB9-9866-6DF669288B42}
 
『そうそうそれで合ってるよ〜』
 
{E8A4C1C1-1254-423F-9276-6F0F1225246A}
 
『ここはこんな感じだよ〜』
 
と、覚えた子も教える事でさらに定着!!
 
お友達に教えてもらいながらやってみたら、
言えちゃった!!
 
そんな自信から声も自ずと大きくなってきましたよウインク
 
宿題では、さらなる定着を図るべく、
ジェスチャー付きでの練習動画を配信キラキラ
 
面白い事に覚えていた子達のママより、
 
『ジェスチャーつけたら分からなくなって
しまっていますアセアセ
との連絡がありましたガーン
 
うんうん、人それぞれ合うやり方合わないやり方があります。
 
逆にジェスチャーをつけた方がより楽しく出来ている!!という子もいますウインク
 
やりやすい方法で身につけていきましょう。
 
MamaとKidsがHappyになれる場所

RaRiLa English

 

 

 下矢印ウインク今日から使えるワンフレーズを紹介中ウインク下矢印

 

    

 

読者登録してね