今日は小屋プロジェクトの作業3日目。

 

 

先週床とウッドデッキの土台が完成したので、

次は壁のパネルの製作に入りました。

 

本日のメンバーは、初心者の方を含む女性7名。

 

基本的には壁も床の作り方と同じで、

ひたすら2×4の木材にビスを打っていく作業なのですが…

 
全員がインパクトドライバーを1週間前に初めて使ったなんて、絶対嘘でしょ❗️
 
というくらいの上達っぷりで、
予定していた作業が2時間で終了😳
 

 

 

お昼前なのに、作業はどんどん進み…

 
 
 

 

 

左右の小さな壁2枚に続き、

前後の大きな壁2枚も完成!
 
 
私はねじを1〜2本しか打たず、
ずっと口を動かしていただけですが、
なんと、、、
 

 

参加者の皆さんが驚異のスピードで仕上げてくださいました👏
 
楽しい楽しい💕って言っているうちに、
勝手に作業が進んでしまう。
「好きこそものの上手なれ」
って、こう言うことですよね。
 
もう「不器用」とか「怖い」とか、
そんな言葉はどこかに吹っ飛んでしまったようです。笑
 
明日もまた初めましての方が来てくださるので、賑やかな1日になりそうです✨✨

 

前回の記事はこちら

 

 

 

DIYインテリアプロデューサー…のmy Pick