昨日は、「DIYで小屋を建てるプロジェクト」の作業1日目!

 

の予定でしたが、

想定外に強い雨で。。。☔

 

残念ながら本格的な作業はあきらめて、

テントの下での顔合わせとなりました。

 

全員の自己紹介をかねて、
・これまでのDIY経験
・今後チャレンジしてみたい夢
などをお話して頂き、
 
私からは、
・小屋の作り方の説明
・今後の作業工程
などを詳しくお話させて頂きました。
 
 
難しい小屋の組み立て方を、
簡易的な設計図を用意してご説明したので、
だいたいの流れは理解して頂けたようです。

 

 
ご参加して頂いた方の中には
「近日中に小屋を建てることが決まっている方」が1組、
「いつか小屋を建てたいと思われている方」が2組いらっしゃいましたので、
少しでもこの解説がお役に立てたなら嬉しいです。
 
昨日ご用意した「アガタベーカリー」さんのランチボックス

『美味しい』と『楽しい』が一度に味わえるプロジェクトになりそうな予感✨

 


本日も引き続き頑張りたいと思います!

 

 

 

DIYインテリアプロデューサー…のmy Pick