リノベーションの手順は、

 

1.壁と床を完成させる

2.家具を製作する

3.インテリアコーディネートで仕上げる

 

大まかに言うとこんな感じなのですが、

私の一番のお楽しみは、最後のコーディネートです。

 

和室を洋室にリノベーションしている部屋。

まだ家具は全部完成してないのですが、テンションを上げるために「鳥」を買ってきました。

 


こういうインテリア雑貨って、無くても特に生活に困るものではない「不要不急のモノ」といえばそうなのですが…


生活に彩りを与えてくれます!

 

特に私は人と比べて 彩り重視タイプ なので大事なんですよね。

摂取カロリーよりも、テンションの方が大事な時もあるくらい。

 


今回購入した artpur COTTAGEさんの雑貨は、

DIYのお仕事をしていた時も、セラミックやガラスのつまみ(ノブとか取手ともいう)をよく使ってたのですが、こういう小物やフォトフレームなども種類が豊富です。

 

 

COTTAGEのリアル店舗は一見アジアンテイストが強そうに見えるのですが(洋服はそれ風かも)、意外とヨーロピアンな雰囲気の雑貨が多いので、シャビーシックな女性らしいデザインがお好きな方にはオススメ。

 

「COVENT GARDEN」の雑貨がお好きな方にも、合うと思います。

 

以下、私が欲しいと思っていて何度も覗いてしまうモノたちです。

工房より寝室やリビングに飾りたいかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとこういう雑貨がみたいよ!って方は、下記の公式サイトから覗いてみてくださいね。


公式HP

http://artipurcottage.kankan.co.jp

公式インスタグラム

https://instagram.com/artipur_cottage?igshid=rmb4pljluq4g

DIYインテリアプロデューサー…のmy Pick