こんにちはー
 
今日は大雨警報でて、さっきもいきなり雷豪雨・・・かと思いきや明るくなってきたりと訳わからん変な
天気です。
 
今日は土曜出勤日・・・。来週の会議資料作成に朝からずっと汗 
 
こんな天気だから捗ったのはいいのだけど肩パンパン状態です
 
7/23・24と連休だったので2日間とも出かけてきました♪
 
キッシュのお店に。義理父のお寺行く途中にありましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 昨日は道の駅へ(杉戸)
 
 
 
 
最近ほんと道の駅大好きで、色んな新鮮野菜を買ってきます。
 
昨日もちょうど赤紫蘇売っていたから迷わず買って夜、しそジュースを作りましたおねがい
 
 
明日そうちゃんとお嫁ちゃんが夕食食べにくるので(息子は勤務)あげようかと・・・。
 
 
 
 
 
 
お肉が柔らかくてメッチャ美味しかったニコ
 
 

 
 
奥の広場まで行かなかったけどお子様連れやワンちゃん連れの方がたくさん来ていました。
 
次に行くときはぜひ我が家のワンちゃんも・・・・とまだワンちゃん飼ってもいないくせにそんな事
を考えております口笛
 
 
KERIMO