こんにちはーウインク 穏やかないい天気晴れ
 
 
 
 土曜日は久しぶりのお出かけ車 県内日高市にあるサイボクという所へ・・・
 
 今まで意外と近くでこんないいとこあるなんて全然知りませんでしたびっくり
 
 
 車で1時間半弱・・・・。すぐ近くは川越
 
 入場料無料だし、同じ敷地内に日帰り温泉もある(今回は入ってきませんでしたが)
 
 
 
 中は道の駅みたいになっていて
 
 肉はもちろんのことビックリマーク 野菜・フルーツ・ベーカリーもあるし
 
 もちろんお昼は一番人気のとんかつ食べたよ~
 
 
 
 いい天気だったしホント良かったです。
 
 肉しゃぶの試食販売やってて美味しかったので我が家のお土産に。
 
 白菜、うどんも加えて美味しかった上矢印
 
 
 
 ・・・もちろん! 帰りには川越へ寄ってきました~♪
 
 とんかつ食べても別腹口笛
 
 

 
  途中、渋滞していたけど夕方には帰ってこれたし・・・
 
  あんまり遠出は最近、疲れるし汗
 
  今回はナイスひらめき電球でありました。
 
 
 
   あーーそうそう。娘ハワイのお土産口笛
 
   機内でもらったケアセットもくれました。
 
 
 翌日、日曜日は・・・
 
 やっとこさビックリマーク 作りましたわくるくる
 
 初回は中のチーズがあふれてしまいましたがガーン ハム&チーズのホットサンド完成(^O^)
 
 前日サイボクで買った 豚モツで・・・お願い モツ煮
 
 
 
 
 ずっと忙しくてなかなか出来なかったあせる 玄関前のお花もぽってりフラワー
 
 
 
 思いきってやりましたウインク  入口にぽってりフラワーあると癒されますね。
 
 最近そう思うようになったのは
 
 やっぱり歳とった証拠よねおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 毎日バタバタ忙しいけど・・・ たまには一息ぶちゅーしてまた頑張るよん!!!!!!
 

追伸



ホットサンド食パンの耳でラスクも作りましたニヤリ


 
 KERIMO目目