こんばんは~



毎日暑い日が続いていますね。 その暑いさなか昨日はBOY遠征



横浜まで行ってきました。 日陰がない炎天下のなかあせる  会長夫妻のミラジーノに友母と乗せていって



もらい車内の珍・トークやら・・・・笑



ただ私は前日のビールの疲れ(?)かイマイチ体調良くなく・・・。でも帰ってきたのは22:30だったしにひひ




着いた時には・・・もう1試合目の後半でした。




1打席しか見れず。それが三振でした汗



2試合目はメインメンバーじゃない子がでました。



BOYは後半、レフトででてランニングキャッチ野球






そういえば・・・ 土曜日の遠征先の試合ではライトからサードへ投げさしたそうです。



が2試合目2イング登板したけどイマイチだったとか。



明日はseiナイター練習試合の第二戦目ビックリマーク



また忙しい。ちょうど偶然にも兄ちゃんバイト休みなので夕食は作ってもらうことになりました。



なんてラッキーチョキ




ワタシの左足の方も順調に回復していまして・・・ 普通に歩けるようになりました。



当たり前のことだけど健康体のありがたさ・・・・ 実感しました。



そんな訳? でまたまた調子にのって スノーボール作っちゃった







前回と比べて・・・ 今回は濃厚バターにしたせいか味がめっちゃ いい感じ



またプレゼント用にラッピング



この時が一番・・・楽しい♪(ピンク)



さー また一週間がんばりましょう




わ~ Kerimo ペタしてね