こんばんは~にっこり







明日volleyball*練習日なので焦る ランニングを予定していたのに・・・雨降っているので中止です。







今週は火曜日しか走っていませんあせる








月曜日と昨日は注射血液注射したからはしる走れません。 だから・・今日こそはグーなんて計画していたのにビックリマーク









最近、左腕の痛みはほとんどないのですがたまに痺れはあります。








でも昨日も看護婦さんに 『 治りが早いほうですよビックリマーク  』  って言われました。








・・・・話かわってパー








今日のお弁当弁当






 けりも ω日記ω-__.JPG



いつも冷凍食品が多いエリザベス2 のですが・・・   今日は冷食なしうひひ







ご飯も・・・ しょうゆめし得意げ を作りました。






お弁当箱のまわりにある・・・ カップグッド!


 けりも ω日記ω-__.JPG



毎回おかず入れにしていますがカラフルで可愛くないですか~はてなマーク 大きさもOK









おかずの色が暗くガーンても、これでsao☆








少しは豪華???に見えるよね。  100円で結構入っているのでダイソー行って買いだめしてきます。









毎日のお弁当作り・・・  大変ですよね。









可愛い♥我が子のために工夫しなくてはねOK






気まずいりんご Kerimo  ペタしてね