今日は旦那の血液検査注射器あせる  ②回目の検査結果の日でした。


心配して下さった方ビックリマーク ありがとうございました。


≪細菌感染 ≫ との診断結果でした。 結局・・・ 原因すらわからない病気という結果になってしまいましたが


くすりも効いて顔のむくみもほとんどなくなり、ホッガーンとしていますが この病気悪魔再発する例もあるとかで・・・


また来週病院に行くそうです。



疲れはかなりたまっていた事は事実なので、とにかく健康管理しかないですよね。


それで帰りに旦那に安い惣菜屋さんで今日のおかずを買ってきてもらいました。 (ふふふ・・・手抜きべーっだ!




 けりも ω日記ω-111129_2007~02.jpg

この中で私が作ったのは・・・手前のほうれん草ほうれん草☆のおひたし。 あとは買ってきてもらったものです。



肉団子なんて・・・10個で300円だってショック!  で!! 20個も買ってきたぁ キタ━(゚∀゚)━!



食べれんかお こういう時に限って兄ちゃん帰り、友達とご飯食べてくるし・・アッチョはバイトだし・・。



明日のお弁当はこれが自動的にエリザベス2 いくわよ~ってね。



明日は月末ですね! 待ちにまった 給料日で~すニコニコチョキ   





 けりも ω日記ω-0b6603790341c59036e55b30c1e11060.gif  kerimo    ペタしてね