久しぶりの更新 | ケリ蔵のブログ

ケリ蔵のブログ

趣味に生きるおっさんのブログです。
昔の事や今の事、書いておかなきゃ忘れちゃうよ~。

7月10日にアメブロ5周年の記事を書いて以来ですね。

相変わらず、あちこち出掛けたり、
コンデジで撮った写真を、試しにあるフォトコンに応募したら、入選通知が届いたり、まあ、楽しんでおります。^_^

先日の東京オフでは、生まれて初めてアメックスセンチュリオンカードを触らせていただきました。メンバーの方がめでたく取得されたのです。チタンカードはやはり重い…^_^;

来年7月までは、仕事が多忙になりますので、ブログ更新はビミョーです。^_^;

今年もあと僅かですね。
年齢を重ねる度に、1年がやたら早く通り過ぎて行きます・・・(;^_^A

来年はどんな年になるのかな~。