夏の計画 | ケリ蔵のブログ

ケリ蔵のブログ

趣味に生きるおっさんのブログです。
昔の事や今の事、書いておかなきゃ忘れちゃうよ~。

北海道旅行はさておき、

今年の夏は、久しぶりにキャンプをしようかな…と。

子供達が幼児の頃から小学校高学年までは、GWや夏休み、秋の連休によくキャンプをしました。

いつだったか、夜に大雨が降って、
朝起きたら、周りのキャンパーは避難して誰も居なかった・・
なんて事もあったっけ。(笑)

キャンプ道具を一式揃え、
ランタンやバーナーを使うのが楽しかったし、何より子供達が喜びました。

最近はランタンもLEDが流行りなのか、ショップの売り場では目立ってましたね。

ランタンはね~、
ホワイトガソリンを使うタイプが、やっぱり好きだなあ。

それと、キャンプサイトは直火OKの場所がいいなあ。

キャンプの基本は焚き火ですしね。

さて、ほぼ10年ぶりのキャンプ。

どうなりますやら。(笑)





Android携帯からの投稿