ヴィー スティックウェル ファンデーション | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

60秒で24時間崩れない
新発想の美容液ファンデーションキラキラ

ヴィー
スティックウェル
ファンデーション
15g SPF30 PA++ 3,241円

Vフォースジェルが
肌の温度(約1分程度)で
液体からゲル(立体網目状の膜)に変化し

油や水をはじき、
保湿成分を封じ込める働きをするので
季節や環境を問わず
オールシーズン使えますおねがい

お肌に負担なく密着し
網目状の膜で汗や皮脂は排出しながら
崩れを防止照れ


こっくりとしたクリームのような
テクスチャですが
肌にのばすと厚塗り感なく
肌になじみますニコニコ
薄塗りでも
赤みのあるニキビ跡や
シミがカバーできますウインク
しっとりとした、ややツヤのある仕上がりで
ナチュラルメイクな感じに音符

お試しさせていただいたカラーは
ナチュラルですが
普段使用しているファンデーションの
ナチュラルと比べると
やや黄色味が強い印象照れ

少しくすんだ印象になってしまうので
普段選ぶカラーより
明るいものを選んだ方が良かったかも照れタラー

汗ばむ日でも崩れにくく、
軽いつけ心地で
肌悩みもカバーできるところが
お気に入りのポイントですウインク

商品の詳細はこちらルンルン
 ↓


H&Bラボラトリーさまの
モニターに参加中です♪

H&Bラボラトリーさま
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたキラキラ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ