マイファンスィー モイスチャー ファンデーション | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

スキンケア発想とテクノロジーを融合し
新たな素肌美を追求した
新・スキントリートメント
ファンデーションキラキラ


マイファンスィー
モイスチャー
ファンデーション
20g 4,800円(税抜) 
113〈オークル標準色〉

独自原料『グロスフィルムパウダー』が
毛穴やシミなどの肌悩みを
しっかりカバーし、

オーガニック原料を含む
10種の美容液成分が贅沢に配合され
メイクをしている間も
うるおいキープし肌をすこやかに
整えますおねがい

“リアルスキン”をかなえる
新配合のパウダーテクノロジーで
「密着」と「カバー」「透明感」のある
自然な仕上がりにキラキラ

さらに、崩れの原因となる皮脂を吸着し、
うるおいを与えるオリジナルパウダー配合で
乾燥崩れを防ぎ
艶肌が長時間続きます照れ


私がお試しさせていただいたのは
オークル標準色で
ファンデーションを肌にのせると
明るめかな音符と思いましたが
肌に自然となじんでいい感じルンルン

ファンデーションは伸びがよく
軽いつけ心地照れ
くすみもカバーできて
明るいナチュラルな
素肌っぽい仕上がりにおねがい

使用前
使用後
シミ、そばかすはもちろん
ニキビ跡の赤みもカバーできて
薄塗りでも満足のカバー力おねがい

ほどよいツヤ感もあり
肌がきれいに見えるところも
お気に入りラブラブ

乾燥もせず、しっとり肌が持続して
メイク崩れも気にならないので
乾燥が気になるこれからの時期にも
活躍してくれそうで嬉しい
ファンデーションですおねがい


江原道さま
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたキラキラ