HANAオーガニック リセットシャンプー&3WAYトリートメントパック | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

うねり・パサつき・ハリコシ・細毛など
年齢髪が気になる方に❗
頭皮美容液ヘアケアキラキラ

HANAオーガニック
リセットシャンプー
&3WAY トリートメントパック
通常価格7,800円(税抜)


リセットシャンプー
280ml/2ヶ月分
3,700円(税抜)
指どおりなめらかで
美しく艶やかな髪へキラキラ

和漢植物(オウバクエキス、ドクダミエキス、センブリエキス)や
オーガニックハーブ、高機能植物の力で
紫外線や環境ストレスなどで受けた
頭皮ダメージをリセット!

頭皮環境を整えて
正常なヘアサイクルへと導き
髪にハリや艶を与えてくれますルンルン

シャンプーはさらっとしているので
飛び出しに注意(笑)
泡立ちがよくて
すぐにふわふわの泡になり
なめらかな指どおりで洗えます照れ

ハーブの香り(漢方の香り?)が強めですびっくり

洗い流すさいにもきしまずに
髪も絡まず、
なめらかなまま洗い流せますルンルン


3WAY トリートメントパック
280ml/2ヶ月分
4,100円(税抜)
ダメージ修復力に優れた
天然の植物オイルなど
健やかな髪と頭皮を育む成分にこだわった
天然100%のトリートメントパックキラキラ

『頭皮パック』
『インバストリートメント』
『アウトバストリートメント』の
3WAY で使え
髪の水分バランスを整えて、
しっとり艶やかでハリ、コシのある
髪を育みます!

トリートメントはやわらかめの
クリームですが
髪につけるとこっくりともったりとしていて
髪にとどまってくれる感じキラキラ

洗い流すとつるつるっとした
手触りで、いやなぬるつきもなく
さっぱりウインク

週に1回くらいで
頭皮パックもしています音符
頭皮がすっきりして
気持ちがいいですおねがい


洗い上がりの髪
ドライヤー後
しなやかでしっとりとした仕上がりにキラキラ
パサつきや広がりもおさえられています音符

アウトバストリートメントとして
濡れた髪にワンプッシュくらいをつけ
ドライヤーで乾かすと
よりツヤのあるしっとりしなやかな髪におねがい

パサついて広がる髪も
しっとりと落ち着いて
満足な仕上がりラブラブ
翌朝、寝癖もなく落ち着いていたのも
うれしいラブ

その日のケアできる時間や、
気分に合わせて
使い分けしていますキラキラ

シャンプーとトリートメントを
見分けづらいのが気になるところですが。。。
(ちょろっとトリートメントがはみ出てるから
それで見分けます(笑))

使い続けることで
正常なヘアサイクルを取り戻して
きれいな髪になりたいですニコニコ


商品の詳細はこちらルンルン
  ↓


えそらフォレスト株式会社さま
PROMOさま
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたキラキラ