マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

株式会社JIMOS さまより
お試しさせていただいているこちら!

メラニンの生成を抑え、
シミ、そばかすを防ぐキラキラ
肌荒れ、ニキビを防ぐキラキラ

マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール
〈美容液ファンデーション〉
25ml SPF35 PA+++ 4,216円
ナチュラル


☆商品紹介☆
◼リニューアル商品
◼医薬部外品

美容液成分62%配合の美容液ファンデーション。
美白有効成分プラセンタエキスをはじめ
68種類もの美容液成分を配合し
お肌にみずみずしい透明感とハリを与えます。

無添加
合成香料・石油系鉱物油・タール系色素
が無添加です。

リニューアルした商品で
お肌の悩みをカバーしてくれる
美容液ファンデーションキラキラ

さっそく使用させていただきましたおねがい

使用量はあずき粒くらいと
少なめでOKウインク
やわらかいクリームのようなファンデーションですが
お肌につけるとすーっと滑らかに
よく伸びてなじみますキラキラ
明るく艶っぽい仕上がりキラキラ

使用前
くすみや色ムラのある肌が。。

使用後
お肌のトーンが明るくなり
自然なカバー感!

私のシミ、そばかすにはもの足りなく
気になる部分は薄くポンポンと重ねつけルンルン

使い初めの頃は
ナチュラルだと私の肌には
少し明るいかな。。
と思っていましたが
透明感が出てトーンが明るくなれる
ファンデーションなので
そう感じたのかもしれません!

お肌が明るく艶っぽい潤いのある仕上がりがお気に入りですキラキラ

5色のカラー展開があるので
自分に合ったカラーが見つかりやすいのでは照れ

UV効果もSPF35と高めで
何気なく浴びてしまう冬の日差しから
守ってもらえる安心感も魅力のひとつラブラブ

化粧崩れもほとんどせずに
一日潤いのあるナチュラルなお肌で
いられますおねがい

艶肌&潤いのある仕上がりが好みの方に
おすすめですルンルン


株式会社JIMOS さま
第2広報室さま
素敵な商品をお試しさせていただいて
ありがとうございましたキラキラ



http://dai2koho.up.seesaa.net/image/120E383BB60-thumbnail2.gif" alt="120・60.gif" width="120" height="60" border="0" />