【当選】レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

モニプラファンブログさまにて
モニター当選して
お試しさせていただいているこちら!

シンデレラになれるファンデーションキラキラ

レイチェルワイン
ミネラルメイクアップ
トライアルセット

☆商品紹介☆
素肌のような軽い付け心地と、
パウダーなのにしっとりとした質感で、
ナチュラルなのにカバー力のある、
下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!

さっそく試してみましたルンルン

専用のソフトフィットブラシ[フラット]と
パウダーシャーレがついていて
初めてパウダーを使うのでありがたい照れ

トライアルセットでいただいたのは
ミネラルファンデーション
(SPF27 PA+++) 
お試しサイズ(0.5g 約7日間)
×2色【ヌーディー】【ベージュ】
アクセントフェースパウダー 
お試しサイズ(0.3g)
ソフトフィットブラシ[フラット]
パウダーシャーレ

まずはヌーディーをお試ししてみました!

シャーレに少量のパウダーを出して

ブラシを軽く押し付けながら
クルクル動かしパウダーをブラシにつけて

肌にトントンとのせていきますおねがい

簡単にキレイな仕上がりキラキラ

顔はカバーしたい部分から
トントンとのせていき
顔の中心からクルクルとパウダーを
顔全体に広げていきます!

使用前

使用後

程よいカバー力で
毛穴カバー力が高くてすべすべにみえるラブラブ

パウダーファンデーション&ブラシを
使ったことがなく
目元の細かい部分は上手にパウダーを
のせられないのですがアセアセ

しみ、そばかすをカバーしたい頬や
小鼻の毛穴は軽くトントンするだけで
簡単にカバーできましたキラキラ

ヌーディーのお色が肌にあっていないのか
顔色が悪く見える。。

少し乾燥するのが気になりましたが
お肌に負担がなくすべすべキレイな肌になれてうれしいですおねがい


ベージュのほうが私の顔には合っているようでナチュラルな仕上がりにキラキラ



私の肌では、しっかりと保湿ケアをして
お肌の表面がべたつかない程度に乾いた状態で使用するのがベストです!


アクセントフェースパウダー
パール感のある明るいパウダーキラキラ

艶のある仕上がりキラキラ

ハイライトなどに使えそうルンルン


何回か使う度にコツをつかんできましたが
慣れるまでは上手に仕上がらなかったり
時間がかかるのが難点ですが

軽いつけ心地と仕上がりのキレイさが
うれしいですラブラブ

もともとナチュラルな仕上がりなので
ファンデーションの化粧崩れは
気にならないくらい一日中軽い感覚も
お気に入りのポイントですキラキラ

シンデレラになれる気分で
毎回メイクを楽しませてもらっていますラブ

モニプラファンブログさま
ウィンフィールド ライフサーチさま
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたキラキラ

ミネラルファンデーションファンサイト参加中