【当選】Pritt 強力瞬間接着剤ブラシ付 | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

モニプラファンブログさまにて
モニター当選して
プラス株式会社
ステーショナリーカンパニーさまより
お試しさせていただいているこちら!

細かい所もキレイに塗れるキラキラ

Pritt
強力瞬間接着剤ブラシ付
5g 580円(税抜)


☆商品紹介☆
細かい部分の接着に!
●靴 ●おもちゃ ●模型工作
●アクセサリー ●家具、建具
●陶磁器の置物 ●家電製品 など

水・衝撃に強い!

ブラシ付の強力瞬間接着剤!

ブラシ付は初めて知りましたおねがい

小ぶりなサイズでかわいいラブ

さっそく息子のおもちゃの修繕に
使ってみましたルンルン

首が取れてしまっている部分が平らでないので
はみ出し&白化前提で接着することにニコニコ

キャップを開け蓋をとると
ブラシがルンルン

ブラシが小さめ&硬めで
細かい部分にも塗りやすいキラキラ

薄く塗ることも簡単にできて
つけすぎることなく使いやすいルンルン

円い部分と首のくぼみにブラシで塗布!

少し押さえていると
すぐにくっつきましたラブ

接着面が平面でなかったので
少量だと付かなかったので
はみ出して白化してもいいかなーと
広範囲で接着しました!

白化していますがハッ

しっかりとくっついてくれたので
仕上がりは満足ですラブラブ

粘土でつくった人形の眉毛も接着キラキラ



透明な跡がありますが
一瞬で接着できるのでどんどん修繕したくなるーラブ

ブラシ付なので塗りすぎ防止にもなるし
手にも余分な接着剤が付かないし
手軽に使えて本当に便利ですキラキラ

チューブ式だと接着剤がどんどん出てきて
拭き取らないと蓋が閉められない。。
手に付いてカピカピになる。。
など使用するのを躊躇していましたが

Pritt 強力瞬間接着剤ブラシ付は
マニキュアのように手軽に扱えて
ちょこっと修繕したいときに
さっと使用できますルンルン

一緒にいただいた
クリスマスクリップのキット!

必要な場所に薄くキレイに塗れますキラキラ
少し押さえるとピタッと接着キラキラ



とてもかわいいクリップが
簡単に出来上がりルンルン

平らな面での接着は本当に一瞬キラキラ

簡単にキレイに早く仕上がって
工作が楽しかったですラブラブ

開封後の接着剤は、冷蔵庫などの
冷暗所で保管すると長持ちするとのことで
台紙と一緒に冷蔵庫で
保管しています照れ

これからおもちゃの修繕が手軽にできると思うとありがたいですラブ

大切に使わせていただきますおねがい

商品の詳細はこちらルンルン
 ↓
PLUS 細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」


モニプラファンブログさま
プラス株式会社
ステーショナリーカンパニーさま
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたキラキラ

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中