『モニター応募情報』MyBook | そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

そうふぃ☆モニター&懸賞ときどき子育てdiary

素敵なブロガーさんのモニター報告を勉強させてもらいながら、自分なりの表現で楽しんで報告したいです!
モニター応募情報や、モニター報告、当選報告をしたいと思います!

5歳の息子の様子もときどき書いています♪

モニプラファンブログさまにて
モニター応募しました!
12月12日まで30人募集中です!

パソコンから注文できる
フォトブック作成サービスキラキラ


MyBook

☆商品紹介☆
専用の作成ソフトを使ってどなたでもお好みのレイアウトでフォトブックを作成できます。
テンプレートでおしゃれなデザインのフォトブックも簡単♪ 
手作りの品質で、プレゼントにもおススメです。


2017年は特に大きなイベントはありませんでしたが
息子の2歳~3歳の成長記録に
アルバムを作ってみたくて応募しましたおねがい

なかなか写真の整理が出来ず
携帯のメモリもいっぱいアセアセ

フォトブックは作成してみたかったので
これを期に1年分づつの息子の成長記録&家族写真を残していってみたいと
わくわくしていますおねがい

お試しさせていただけたら
うれしいですラブラブ

MyBook の表紙は

これに決定ですおねがい!


一年間を振り返ると
息子の成長がいとおしいラブラブ

赤ちゃんっぽかった息子が

一年で一気にやんちゃボーイに(笑)


フォトブックにしてあげたら
息子も喜ぶだろうな~ラブ

ぜひご縁がありますようにキラキラ

2017年の思い出をまとめよう!今年最後のマイブックモニター募集☆ ←参加中

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット


フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット